<   2005年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2005年 12月 28日
皆様今年1年お世話になりました。
1ヶ月半ぶりの書き込みとなってしまいました。いやー、忙しかったです!
この2ヶ月で5棟の戸建住宅が竣工し、コンペで獲ったタウンハウスの実施設計を終え、
コンペを2つ提出し、山王などいくつかの現場が進行し、といった具合で目が廻りました。
ネタは沢山あるが、書き込む時間と気力が・・・。
旬が売りのブログではありますが・・、年が変わってしまいますが・・・、過去の報告を織り交ぜながら頻繁に更新していこうと考えております(抱負)!

>江鳩さん
コメントしてくれていたのですね。全然気がつきませんでしたー。失礼しました。
自分で山菜を採りてんぷらにするという行為、わたくし未体験です。
はやくも春が待ち遠しくなってきました!今度美味しい山菜情報を聞かせて下さいね。

寒くなってきましたが、まだまだ自転車通勤。
多摩川も冬景色です。
by suzu

d0056527_17413081.jpg

[PR]

by han-arc | 2005-12-28 17:43 | 日常のこと